バーゲンを考えたプライス設定を…

 小売店の店先に並ぶ商品には、手の込んだ細工やアイテムの多さなど、  それなりに … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | バーゲンを考えたプライス設定を… はコメントを受け付けていません

客層の変化?サプライズにも反応なし…

 過去の勢いとは裏腹に、売上の縮小に歯止めがかからない百貨店業界。  各社、鉄道 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 客層の変化?サプライズにも反応なし… はコメントを受け付けていません

新しい技術で目立ってこそ「販促」

 日本たばこ産業(JT)が、海外たばこ会社の大型買収を発表して、  注目を集めた … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 新しい技術で目立ってこそ「販促」 はコメントを受け付けていません

逆風の時の対応で力量がわかる

 私が住む京都では「地方都市」でありながら、  技術や経営に関するセミナーが盛ん … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 逆風の時の対応で力量がわかる はコメントを受け付けていません

押し付けでないビジネス理念を…

 聞き馴染みのない言葉、BOPビジネス。  途上国の貧困層に向けたビジネスを指す … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 押し付けでないビジネス理念を… はコメントを受け付けていません
税務・会計のご相談初回30分無料 075-813-4850 営業時間9時~18時(土・日・祝日を除く) お問合せフォーム