購入者以外からのリピートを狙う…

 百貨店やスーパーの催事場でよく目にする「物産展」、  代表的なのは北海道物産展 … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 購入者以外からのリピートを狙う… はコメントを受け付けていません

大切なのは「看板」ではなく「心意気」

 先ごろ、家電メーカーのハイアールから、携帯用の洗濯機が発売され、  ネットでは … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 大切なのは「看板」ではなく「心意気」 はコメントを受け付けていません

区切りを意識するからこそ、業績が高まる

 5月は株式上場会社の多くが決算報告を行う時期となっており、  月末を迎える今で … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 区切りを意識するからこそ、業績が高まる はコメントを受け付けていません

風向きに関係ない!商売のコツ

 今何かと話題の訪日する観光客に沸き立っているのは、  東京や大阪などの都市圏だ … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 風向きに関係ない!商売のコツ はコメントを受け付けていません

時代のニーズに合わせて七変化

 このところ、ニュースやテレビのバラエティ番組だけでなく、  ビジネスの話題にも … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | 時代のニーズに合わせて七変化 はコメントを受け付けていません
税務・会計のご相談初回30分無料 075-813-4850 営業時間9時~18時(土・日・祝日を除く) お問合せフォーム